デジタルマーケティング支援

事業の課題整理や営業プロセス全体の可視化を行った上で、アナログな営業から脱却し、デジタルを活用したマーケティング支援を行います。

こんな悩みに
応えられます
  • 顧客リストは各営業担当が保有しており、社内共有ができていない
  • マーケティング担当がいないため、新規顧客獲得は営業任せ
  • ウェブサイト、メール、展示会、営業活動がバラバラの動きとなり、非効率
  • デジタルを活用するメリットが分からない

提案のステップ例

01

課題抽出・戦略設計

事業の課題や営業プロセスの可視化を行い、何がボトルネックになっているのかを明確にします。
その後、デジタルを活用した効率的なマーケティング戦略を設計します。

02

オペレーション基盤構築

実行計画、KPI設計、リスト整備、ウェブサイト改善等、実践的なオペレーション構築までをトータルでサポートします。

03

施策実行支援

実行計画に沿って施策を実行し、施策効果を分析。PDCAが回るよう伴走支援をします。

デジタルマーケティング
フロー